

心より・・・

仲良くして頂いてた方が本日お亡くなりになったと聞きました。

邪眼師∞飛影を俺は決して忘れない。

いつもくっだらない会話。

人が多くなると去っていってしまうあなた。

一緒だった時間は少ないかもしれないけど、共に過ごした時間は絶対に忘れない。

何かを残してあげたい・・・それが何かはまだわからないけど

あなたがいた証を何かしらの形で残してあげたい。

僕らの心の中にはいつまでもいつまでもあなたは生き続けます。

「ありがとう」

今俺に言える精一杯の言葉です。

この言葉、天のあなたの元まで届きますように・・・

心よりご冥福をお祈りいたします

CREAさんがケレスガルデになりました!!

ピクチャ 7
やっと念願の転職(o¬ω¬o)
いやー。長かった長かった)`Д`)・;’
お祝いのコメやお言葉くれた方ありがとうございます ( *'ω')

あとは四聖集めるだけ(ぇ

とりあえず借金を返さねば・・・

( *'ω')

いやー。リアルが忙しい忙しい(

「夢は近づくと目標に変わる」
って誰かが言ってたっけ。
すごいいい言葉ですね。

続きはまた次回(ぇ

6月23日
レベル747252(+652)
戦歴 132164戦(+996)
最上級まで残り4117回
最上級になれる戦闘回数136281

7月1日
レベル748055(+803)
戦歴 133445戦(+1276)
最上級まで残り2836回
最上級になれる戦闘回数136281

見てくれている人が少なくともいることを確認。
今後ちょくちょく書いていきます)`Д`)・;’

えーっと、今はドラコレ、ドリナイに夢中(*´艸`)
【ドリナイ】
とりあえず中島以外は頑張りました><
あとは中島。
欲を言えば涌井☆5とか欲しい(o¬ω¬o)
【ドラコレ】
攻撃は特技無しで8万ぐらい行きました。もう限界かな><
あとは防御を上げたい><
アレク+とか欲しいなぁ(
とりあえず幻獣600F目指します( ゚∀゚)b

【えりいく】
ケレスまで残り4000クリックほど。
楽しみをとっておきつつちょいちょいクリックww
ケレスになったら・・・何しよう(
とりま借金返さないとかorz
金額でかすぎてここでは言えませんwwwwwwwww

モル魔は復活しました ( *'ω')
恩人のおかげでb
借りって形になりましたが頑張って返します)`Д`)・;’

7月中旬ケレス予定。こうご期待(ぇ

6月23日
レベル746600(+4893)
戦歴 131168戦(+4682)
最上級まで残り5113回
最上級になれる戦闘回数136281

6月23日
レベル747252(+652)
戦歴 132164戦(+996)
最上級まで残り4117回
最上級になれる戦闘回数136281

(´∀`)

大分間が空いてしまいました(
その間色々ありました。
モル魔が某ケレスさんに不可にされたりww
40万防具入手したりw

ただ・・・・

ケレスはまだですorz
頑張ってクリックせねば)`Д`)・;’

5月31日
レベル741707(+28086)
戦歴 126486戦(+8338)
最上級まで残り9795回
最上級になれる戦闘回数136281

5月23日
レベル746600(+4893)
戦歴 131168戦(+4682)
最上級まで残り5113回
最上級になれる戦闘回数136281
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
